明々後日はストライク 第2章?

ボウリング以外のことがメインになりつつあるブログ (^_^;)

雪は今は落ち着いています

関東の方は、朝から大きく揺れたようですが、みなさん大丈夫でしたか?

 

こちらは、昨日、今日と雪はあんまり降っておらず、落ち着いています。

午前中から先程まで、太陽が顔を出していて、それなりに車の通る道路は雪も溶けて乾いてきているくらいです。(写真に写っている道路は、住宅地の中のあまり車の通らない道路です。(^_^;))

さっきから少し雪が舞い始めましたが…。

f:id:ta2ken1:20120128151651j:plain

 

ここ連日、天気予報では北陸に大雪と言っていて、朝もいつもより早く起きて除雪に備えたりしていたのですが、ありがたいことに肩透かし状態で住んでいます。

でも、新潟の方は雪が多いようですね。大丈夫かな?

こちらの雪も明日までは小康状態で、月曜日からまた大雪と言っています。肩透かしで終わってくれればいいなあ…。