明々後日はストライク 第2章?

ボウリング以外のことがメインになりつつあるブログ (^_^;)

ABBF月例会

今日は朝から穏やかな天気の金沢でした。

太陽も顔を出して、部屋の中でも日のさすところにいると、いい気持ちでした。

道路の雪はどんどん溶けていってますが、歩道の雪はかさは減っても重さは変わらないと言うか、逆に重くなっているかのようにも感じました。

子供が通学するときに通るところを少し除雪したのですが、重くて疲れました。

 

金曜日は、ABBFの月例会でした。

いや~、ほんとに途中で帰りたくなりました。(T_T)

f:id:ta2ken1:20120205164801p:plain

ここのセンターは、どうしてもうまくいきません。

足元がしっかりできないのが大きな原因としてあるのですが、スタート前に靴裏をあわせても、投げているとだんだん滑りやすくなってきて、しっかり止まれなくなってきます。

まずは、面倒臭がらずに調整してかないとダメですね。

 

この日は、他のボックスでは3ゲームで830ピン、トータル1000ピンごえとか、同じボックスでは4ゲームで930ピンとかスコアが出ているので、自分が不甲斐ないだけなんですがね。

今月もいきなり160ピンもマイナスからスタートですが、練習していくしかないですね。がんばります。