明々後日はストライク 第2章?

ボウリング以外のことがメインになりつつあるブログ (^_^;)

練習 #bowlingJP

今朝は朝は気温低く、車のフロントガラスが凍っていたものの、午後から雨になった金沢です。

明日までは気温高めのようですが、水曜日からまた雪の予報です。どうなることやら。

 

さて今日は、久しぶりに練習に行って来ました。先週は雪も多かったので自重していたので、久しぶりの練習になりました。

最初の1ゲームは、先週金曜日は、どうもおかしなことになってしまっていたので、投げ方を確認しながら体慣らし。

ホームだと、しっかり足元あわせることができて、安心して投げれます。

2ゲーム目からアタックモード突入。

結果はこんな感じでした。

f:id:ta2ken1:20120206230853p:plain

使用ボール

モーメンタムスィング300:全部

 

右のレーンは、奥が伸びている感じで、入りが悪い感じ。左のレーンは、切れがあるわけではないけど、右に比べるとオイルが全体に少ないのか、曲がりが出ます。

左のレーンは、メンテマシンが最初にメンテするレーンで、いつもこんな感じ。

右は8枚目をまっすぐ。左は8枚目から少し出す感じ。どちらも内ミスはきくものの、外ミスは戻りきらず…。

 

スコアは出来過ぎですが、投げる感じは少しいい感じで投げれたかも。

それでも、肝心な所で外ミスしてしまい薄めの残りが多数。

 

天気悪い時は、フィジカルトレーニングしよう。下半身がしっかりできていれば、もう少し安定度も増しそうな気がする…。