明々後日はストライク 第2章?

ボウリング以外のことがメインになりつつあるブログ (^_^;)

USBC Masters

我が家はCSを見れる環境ではないので、Youtubeを頼りにしております。(^^ゞ

USBC Mastersがアップされていたので、早速見てみました。ネタバレが困る方は、この後は読まないでね。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のオイルパターンがどんななのか、情報を見つけることができませんでしたが、PBAの人達が外目を投げるということは、長さは短い方なのでしょう。

Match02から登場したマイク・フェーガンは、終始ロフトして投げてますが、最初から手前が薄いのですかね?

マイク・フェーガンは、学生の頃は手前の薄いレーンでよく投げないといけなかったようで、数をこなして覚えたらしい。

「投球するときに膝をいつもより曲げないで投球する事」を気をつけているらしいです。某所での情報。^^;

 

Match01

 ブライアン・スミスのように投げたいんですよね~。自分の場合、ブレの小さい投げ方にしないと、途端におかしなことになっちゃいます。(T_T)

 

Match02

 

 

Chanpionship 

 クリス・バーンズ~。30ピン差ついてたのに~。