明々後日はストライク 第2章?

ボウリング以外のことがメインになりつつあるブログ (^_^;)

いい天気

おととい、昨日と寒い日が続きました。

おとといは雪が少しつもりましたが、予報で騒いでいたほどは積もらず、やれやれでした。

昨日は、積雪はほとんど増えていなかったものの、一日中気温が低く、最高気温も1度くらいまでしか上がらなかったようです。

今朝は非常に寒く、最低気温は氷点下3度くらいだったようです。

でも、8時ころから太陽が顔を出して、ホットカーペットの上で、陽のあたる場所に座っていると、上から下からポカポカで幸せ感いっぱいです。(^^)

外の方もこんな感じで、

f:id:ta2ken1:20120219111603j:plain

つららの先端からもポタポタ。

 

車の上に積もった雪もどんどん溶けていき、この時間、すっかりなくなりました。

でも、北側になっている方はとけてなくて、昨日少し走った車の底部に付いた雪がガチガチに凍って固まりになっていました。蹴飛ばしても取れないようなので、車の向きを反対にして、太陽にじっくり溶かしてもらうことにしました。(^^ゞ