明々後日はストライク 第2章?

ボウリング以外のことがメインになりつつあるブログ (^_^;)

部活 #bowlingJP #ボウリング

今日は雨模様の金沢でした。雪ではなくて雨というのは、春が近づいてきている証拠でしょうか。

でも、日曜日、月曜日は雪マークの予報です。もうそろそろ雪は勘弁して欲しいですね。

 

昨日は、会社のサークルの月例会でした。

マンボウ金沢です。

参加者が前半5人、後半も5人と、ちと寂しかったです。

練習ボールを投げてみると、いつもと違う感じ。

いつも奥は伸びているんですが、それ以上にボールが噛まない感じ。

そのことも頭に入れて、月例会スタート!!

結果は、こんなんでした。

 f:id:ta2ken1:20120223112348p:plain

1ゲーム目は、曲が少ないことを頭に入れていたつもりですが、前半は薄めになってしまい、おまけに7番ピンを右側に外すノータッチミス。中もいつもより全然動かない…。

2ゲーム目以降も、なかなかストライクが続かず、ダブル止まりばかり…。

最後のゲームは、薄めのピンアクションがよくて倒れてくれましたが、トータルではもう1歩でした。

 

ここのところ、続けれるときに続けることができていることもありますが、170以下もちょくちょくあって消化不良が多いです。

おいしいところをしっかり探せるようにもしていかないといけませんが、もう少し再現性を上げれば…と思っています。

 

どうするといいかな?