明々後日はストライク 第2章?

ボウリング以外のことがメインになりつつあるブログ (^_^;)

SPEC ~翔~

爆弾低気圧のあと、寒気が入ってきて、今朝は白くなっていた金沢です。
もう4月だと言うのに…。いつになったら桜が咲くのでしょうか?

で、話は変わって。
TVドラマの続編ということで、4月1日に放送があったのを、録画したのを観ました。(^_^;)

TVドラマの最終回の謎が解き明かされ、それが狙いとは言え、劇場版への布石がしっかりされてましたね。
うまいこと創ってありますね。
しっかり感化され、劇場版も観たいと思ってしまいました。
今日から公開のようですが、もう少ししてから観に行きたいと思います。