明々後日はストライク 第2章?

ボウリング以外のことがメインになりつつあるブログ (^_^;)

すごうい~ね~

今日は朝は気温が高かったようですが、その後ほとんど上がらず、肌寒く感じた金沢です。
桜も散り始め、雨に濡れて道路に貼り付いて、道路がピンク色に染まっているところもありましたよ。 

日本では宮崎プロ・アマオープンの最終日で、USTREAMで決勝トーナメントの途中まで中継されていました。
応援していたプロは途中で負けてしまいましたが、今シーズンの開幕戦でプロ初優勝という幕切れだったようです。

海の向こうでは、先週2011-12シーズンが幕を閉じたようですが、日本のUSTREAMの後は、最終戦のステップラダーの模様の動画を観ていました。

今シーズンTV決勝には何回も出てきていたのに、肝心なところのミスで優勝できていなかったあのプロが、最終戦のメジャータイトルを勝ち取りました。喜びもひとしおだったようで、映像からでもそれがひしひしと伝わって来ましたよ。