明々後日はストライク 第2章?

ボウリング以外のことがメインになりつつあるブログ (^_^;)

1+1+1=10 & シンクロナイズド・スケーティング

【祝】金メダル!!

たまたま予告を見つけてこの番組を観て、すごい綿密な準備をして臨んでいることに驚きました。

www.nhk.or.jp

今季ワールドカップで3回世界新を更新していることは新聞等で観ていましたが、単純に3人で3等分して滑るんだろうくらいにしか思っいなかったので…。(^^ゞ

 

それを踏まえて昨日の決勝を観ていました。
途中約0.5秒オランダから遅れていた状態から、約0.1秒に縮めたあたりで勝てそうだとは思ったのですが、最後のカーブを抜けてくるところでは、『転ぶなよ~、転ぶなよ~』と祈る気持ちでした。

 

今回の日本チームは3人で滑ることで、ほんとその力がすごく増幅されている感じだし、見事にシンクロしているな~と、惚れ惚れしました。(^^)