明々後日はストライク 第2章?

ボウリング以外のことがメインになりつつあるブログ (^_^;)

クラブ月例会(ビリー戦)

今日は会社のクラブの月例会でした。
奇数月はレジャラン、偶数月はマンボウということで、今月はレジャラン。

今月は参加人数が少なく5人でした。
順位を競う月例会なので、イコールコンディションにしようと、5人ワンボックスでスタート。

いつも練習しているセンターなので、しっかり結果を残したいところ。

ボールはメインのクラックス・クリスタルでスタート。

 ここのところいい感じで投げれることが多いのですが、今日はストライクがなかなか続きませんでした。

f:id:ta2ken1:20180324170153p:plain

肝心なところでイージーミスするし…(T_T)
それでも10ピンカバー4/4、最後のゲームでパンチアウトできた点はよかったかな。

どこのセンターに行ってもこれくらいのスコアを打てるようにせねば!!