明々後日はストライク 第2章?

ボウリング以外のことがメインになりつつあるブログ (^_^;)

SONGS 第542回 TUBE 2020/7/11

SONGS結構観てます。録画でですが…。(^^ゞ
先週もなつかしいサウンドを聞けました。

夏といえばTUBE。
その昔わかかりしころ、前田亘輝広瀬香美が結婚すれば、1年中稼げるよねと思ったものです。^^;

まだ夏の暑さを感じるどころか、雨ばっかりで災害も起きている状況ですが、夏を先取りですね。

www.nhk.or.jp

今年はデビュー35周年だそうです。
青春真っ只中でよく聞いていましたが、知っているようでもなかなか口ずさめず、口ずさめてもサビだけって感じでした。
その点は、先週の郷ひろみの方が、はっきりとメロディー、歌詞が残っている感じです。(私の場合)

14曲を3つのパートに分けてメドレーでした。
先週の還暦過ぎの郷ひろみは、12曲ノンストップメドレーだったのだけれど…。

セットリスト(50音順)
あー夏休み
いただきSummer
Only You 君と夏の日を
ガラスのメモリーズ
傷だらけのhero
きっとどこかで
恋してムーチョ
さよならイエスタデイ
シーズン・イン・ザ・サン
J’S THEME(Jのテーマ)~FRONTIER ver.~
湘南盆踊り
夏を抱きしめて
夏を待ちきれなくて
日本の夏からこんにちは

 

7/18(土) 午後11:30 までなら、NHK+で観れまっせ‼