明々後日はストライク 第2章?

ボウリング以外のことがメインになりつつあるブログ (^_^;)

ようやく発送された (AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー)

ずいぶんと放置しちゃってました。(^^ゞ

新年度にもなったし、ちょっと再開してみますか…。(^_^;)

約3年前から ファーウェイの P9 lite を使ってますが、16GBの容量では入れたいアプリも入れれないような状況&バッテリーもヘタってきました。

てなわけで、goo Simsellerで3/25までやっていたキャンペーンを使って、AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを購入しました。

3/22の午前中に申し込みしまして、OCN モバイル ONEは、3/23に申し込みが受け付けられたのですが、なかなか発送されなくてドギマギしてました。(^^)

今日ようやく、発送のメールが届きました。
明日届く予定で楽しみです。(^^)