明々後日はストライク 第2章?

ボウリング以外のことがメインになりつつあるブログ (^_^;)

届いてますよ~‼ (AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー)

4/2の木曜日に、ちゃんと届きました。

AQUOS sense3 SH-M12と一緒に送られてきたもの

同梱物

直方体のコンパクトなパッケージで、佐川急便で送られてきました。
AQUOS sense3 SH-M12、SIM、OCN モバイル ONEの設定に関する紙、その他APN設定などの紙が入ってました。

 

AQUOS sense3 SH-M12の箱の中身

AQUOS sense3 SH-M12の箱の中身

AQUOS sense3 SH-M12の箱の中には、
スマホ本体
保証書
クイックスタートガイド
充電器
の4つが入ってました。(4つだけと言うべきか)

只今、アプリを入れて、再設定中です。
明日には完了できるかな?(^^)