明々後日はストライク 第2章?

ボウリング以外のことがメインになりつつあるブログ (^_^;)

Mother 芦田愛菜との出会い

ここのところテレビドラマの収録もままならず、NHK大河ドラマや朝ドラも休止になってしまう状況で、民放では過去のドラマの再放送をしていますね。

そんな中、私がぜひとも再放送してほしいドラマがあります。

http://i.ytimg.com/vi/Y67X_9PH_3Q/hqdefault.jpg

 2010年春に、日本テレビ系の「水曜ドラマ」枠で放送された『Mother』です。

5歳の芦田愛菜を初めて知ったドラマでした。
演劇なんかやったことがない自分ですが、この子の感情あふれる演技には魅入ってしまいました。

案の定、10代にしてハリウッド女優にまで登りつめましたね。

みなさんにも、ぜひとも一度観ていただきたい!!きっと、続きを見ずにはいられなくなると思います。


Mother(2010) 1.bölüm

松雪泰子は非常に印象に残っていますが、今になってWikipediaこのドラマのことを見てみると、ブレークする前の尾野真千子綾野剛が出ていたことを知りました。

毒母親とその愛人役で出演していたようです。

自分ももう1回観てみます!!